--
--.--



2013
08.16

第43回 八幡浜みなと花火大会

昨年も第42回の記事を書いたデコぴょんです

今年も行ってきました、八幡浜みなと花火大会

プログラム
第1部「みなと祭り祝いの轟」
第2部「夜空に舞う夢の星たち」
第3部「スパークルシャワー」
第4部「天空の花園」


8月15日(木)
午後8時から9時過ぎまでの約1時間、夜空を明るく彩りました

会場へ行くまでは・・・屋台
130816-01_屋台① 130816-02_屋台②

初めて見るお店もありましたが、子どもたちに人気なのはやはり…
130816-03_かき氷
かき氷でした。

途中、今治出身バリィさんを発見
130816-04_屋台③

屋台も気になりますが、目的は花火大会。
花火の写真を撮りにみなっとへと足を進めました。

そして撮れた写真は、、、

130816-05_花火① 130816-08_花火②

130816-07_花火③

相変わらずの腕前でした

写真はイマイチですが、花火!本当にキレイで感激でした
来年もまた見に行きたいと思います

デコぴょん♪ デコぴょんでした。
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/919-fa84f46d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
