--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
10.08

あわしま堂 激安菓子:八幡浜市

Category: 観光・施設

愛媛県八幡浜市保内町におかしで有名な「あわしま堂」の本社がある。

ここでは、作りすぎの商品や賞味期限が短かったり、形が規格外になったものや、タルトの耳など訳ありの商品を激安で買うことが出来る。

工場            門の直売中の看板が目印

あわしま堂01 あわしま堂02  

玄関 入ってすぐ右にある。

 あわしま堂03 あわしま堂04

この値段の安さ。

あわしま堂05 あわしま堂06  
あわしま堂07 あわしま堂08
奥には食べることが出来るテーブルと椅子やお茶もある。両替機やレンジもある。

あわしま堂09 あわしま堂10  

いつも大勢の人が訪れる。

あわしま堂11 あわしま堂12  

販売時間は9001700。ただし日曜日は1600まで。

以前は川之石高校前の第一工場でも販売していたが、今は、本社工場だけの販売となった。

 

八幡浜市や三崎方面に来られた時はぜひお立ち寄りください。びっくりするほど安いですよ。

 

by 「ひとりしずか」 でした。


トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/937-694fed79
トラックバック
コメント
いつも読ませて頂いてます。私は日曜日に行ってきましたよ。前回、行った時は朝一だったのでタルトの耳をゲットできました。が、今回は昼に行ったのでタルトの耳がなくて。次回は絶対、朝一に行きます。これからも、素敵な情報を楽しみにしてますね。
くぼっちdot 2013.10.08 21:53 | 編集
 あわしま堂も以前は本社工場と川之石高校前の工場とも無人販売だったけど今は本社工場のみ有人販売となり、いろいろとあったのでしょうね。
 パンの耳で育った私には、タルトの耳はごちそうです。パックにいっぱい入ってこんなに安くていいのかとこれは間違いなくお買い得ですね。これからもタルトの耳が並ぶのを楽しみにしましょう。
 
dot 2013.10.09 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。