--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
10.09

カフェ シュシュ(Café chouchou)アゴラマルシェ

Category: その他

八幡浜道の駅・みなとオアシス「八幡浜みなっと」のアゴラマルシェに 「カフェ シュシュ」がある。正式には 「Café chouchou」営業は8001800

シュシュ01 シュシュ02 
シュシュ03 シュシュ04 
 

ここのコーヒーは、コーヒーハンターと称賛される 川島良彰 がプロデュースしてブレンドした完熟したコーヒー豆を使っている。また、同氏がブレンドしたコーヒー豆を販売しているのは四国ではここと系列の大洲市の「珈琲処 茶蔵」だけとのこと。シュシュ05 シュシュ06  

 ここには、朝8時から11時までモーニングメニューがある。ここで提供するコーヒーはもちろん川島氏がブレンドしたコーヒー豆を使い、パンは隣にある石窯で焼かれたパンを使用している。飲み物代プラス100円でトースト。プラス150円でクロワッサン。プラス200円でサンドイッチかフレンチトーストが付く。土日祝日はバイキングとなる。
シュシュ07 シュシュ08  

トーストモーニングを頼んだ。パンが厚い。野菜とゆで卵も付く。
シュシュ09  

1,000円でランチもある。
シュシュ10  

今が旬の栗を使った「マロンフェア」を開催している。
シュシュ11  

 みなっとに来たらカフェ シュシュで、ぜひおいしいコーヒーとパンを召し上がってください。

 

by 「ひとりしずか」 でした。


トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/938-ecf1ca7a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。