--
--.--



2013
10.11

つたや食堂 ちゃんぽん 八幡浜市保内町

Category: ちゃんぽん

八幡浜市の旧保内町喜木の喜須木小学校の近くに 「つたや食堂」 がある。

つたや食堂01 つたや食堂02
向かいには、ちゃんぽんで有名な「しらいし食堂」がある。しらいし食堂のちゃんぽんはゴマ風味。つたや食堂は海鮮ベースであっさりしていて、地元で獲れる小イカなどの具がたくさん入っていてこちらもおいしい。

つたや食堂03 
旧保内町にもおいしいちゃんぽんの店がたくさんあります。食欲の秋、「八幡浜ちゃんぽんマップ」を持ってちゃんぽんを食べ比べしてみませんか。

 

by 「ひとりしずか」 でした。


トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/940-4a99ead5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
