--
--.--



2013
10.12

明浜ちゃんぽん:はま湯

Category: 観光・施設
西予市明浜町高山の明浜シーサイドサンパークに海水を使ったしお湯が自慢の温泉施設「はま湯」がある。
 そこの1階にレストランがあり、「明浜チャンポン」が1,000円で食べられる。
レストラン
明浜ちゃんぽん01 明浜ちゃんぽん02
明浜チャンポン。ホタテも貝ごとついている。じゃこ天も1枚入る。
明浜ちゃんぽん03 明浜ちゃんぽん04
ほかにタコの唐揚げもある。           景色がきれい。
明浜ちゃんぽん05 明浜ちゃんぽん06
みかんや魚介類のおみやげもある。
明浜ちゃんぽん07 明浜ちゃんぽん08
ここにはオートキャンプ場やログハウスもあり、夏の海水浴だけでなく、魚釣りもできてゆっくり過ごすことができる。もちろん温泉もあります。
 ぜひおいでください。

 by 「ひとりしずか」 でした。

トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/941-4f529a39
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
