--
--.--



2013
10.14

第65回八幡浜みなと祭

各地で秋祭りの真っ只中、
八幡浜にも、また、この季節がやってきました。

10月18日(金)~19日(土)の両日、
「第65回八幡浜みなと祭」が行われます。 
DSC00756.jpg

今年も八幡浜支局や南予地方局職員有志が祭を盛り上げるため、18日の「てやてや踊り競演大会」に参加します。
八幡浜支局では坂東先生指導の下、踊りの練習が始まりました。
DSC00745.jpg 
DSC00746.jpg
踊りはゆっくりしていますが、それだけに手の動き、足運びが難しい。
初心者も多くいましたが、何とか形になってきました。
DSC00747.jpg 
DSC00748.jpg  
DSC00749.jpg 
DSC00753.jpg

先生の「出場するからには優勝を目指して下さい!」との激励の言葉には苦笑

結果がどうなるかは分かりませんが、楽しく、元気に踊りたいと思います
応援、よろしくお願いします。

春にオープンした「八幡浜みなっと」にも是非お立ち寄りください。


by JINでした






トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/946-8c8696a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
