--
--.--



2013
11.01

愛媛のみかん情報@八幡浜

Category: 自然
八幡浜みかん山が見頃を迎えつつあります。


愛媛に来たからにはみかん山を見ないとね、と思われる方が多いと思いますが、
ではどこのみきゃん山を見に行くべきかといえば八幡浜です。
今治にもございます。
--(参考)--------------------------------------------------------
こちらが10月13日記事ですので、かなり色の違いがありますね。
----------------------------------------------------------------

空まで続くみかん山です。


圧倒的ですね。


ふもとからでもみかんの色がわかりますね。

みかんの色はうつろい易いもの、では無いかもしれません比較的。
ですが今の秋の空とみかん山の色はとても美しいです。
ぜひこの連休に、この色を見にお越しください。
船です!


たかやま
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/964-a870dffa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
