--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.11

佐田岬クォーターマラソン

11月10日(日)、佐田岬クォーターマラソンが開催されました☆



このイベントは今年で三回目♪
過去2回とも大雨での開催でしたが、
今年ついに晴れましたー(*^^*)





今年は晴天のなかランナーも気持ちよくスタート☆

私はボランティア参加だったので
昼食作りをお手伝い~(´ω`)♪
走り終わったランナーに配布します♪





伊勢えびのお味噌汁としらす丼
絶品絶品(°∀°)



みんな笑顔で帰ってきましたー(*^^*)



ボランティアの方達がドリンクとバナナを用意しておもてなし(°∀°)

来年も晴れるといいですね☆

会場となった瀬戸アグリトピアには
かわいらしいオブジェがたくさん(*^^*)




ぜひドライブにサイクリングにランニングに、
佐田岬へお越しください☆


ちゃんぽん主事でしたー(*^^*)
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/972-57d0d0ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
