--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.27

雲海の下側 秋の大洲

Category: 自然

大洲市の雲海:25.11.23記事を見て大洲に行ってみました。
車は手に入らなかったので公共交通機関を利用しました。
電車は見当たらなかったので汽車を利用しました。

八幡浜は晴れていたのですがトンネルを抜けて大洲に入ったとたん濃霧です。
霧の中の大洲城という最高の絵が見られると期待しました。

ん?

見えないまま肱川を渡ってしまいました。大洲の霧濃すぎです。

矢印の方向に肱川を渡ってきたので、丸のここに見えるはずだったんですが
大洲らしい霧にお城を隠されてしまいました。


大洲駅前です。霧の中と霧が晴れた後です。
この写真右のほうにちょうどいいパン屋がありました。



←このパンは実がありました。よいパンです。

雲海の下、大洲の霧が晴れるとこうなります。朝霧が出て、昼前には霧は流されて秋らしく晴れてゆきます。秋の静かな光が色づいた山に落ちてきます。





大洲の冬は寒いと聞きますので、秋のうちにも1度行っておきたいですね。


とりい
トラックバックURL
http://ehimekennanyohokubu.blog.fc2.com/tb.php/987-8e983a8a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
